港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2014年1月17日金曜日

Winter Sale!

クリスマスセールが終わり、さらにお買い物が楽しい季節になってきました♡
SMYTHSONのお財布やjacadiの子供服などいろいろ大満足なお買い物が出来て嬉しい。
SMYTHSONは日本にはない直営店なので品揃えが豊富。イギリスから日本に持ち帰って壊れてしまったバッグもこれを機に修理してもらおう。数週間で出来るみたいです。

jacadiはフランスのブランドで日本には未進出。かわいいんです♫
たまたま家の近くにお店を見つけて、全品50%offになっていたので沢山買ってしまいました。

あと最近満足したものはMarc Jacobsのコンシーラー。
お化粧品は品数が限られているので、デパートでいろいろ試すのが人にオススメされるものよりも確実だと思うのですが、こればかりはオススメせずにはいられません!
Lancomeの同じペンタイプのものを使っていたのがなくなってsephoraに探しにいった時にたまたま発見。
Lancomeのよりも水分が多めで時間が経ってもしっとりしています。コンシーラは乾燥すると見苦しいのでMarcに軍配が上がります。
Lancomeは日本では¥4200。Marcはアメリカで$39なので、きっと日本に入ったらLancomeの方が安いのだろうけど。
このMarc JacobsのコスメラインはMarc Jacobs自身がこだわりを持って作ったものらしく完成度が高い!マニキュアも他のブランドにはない可愛い色が沢山ありましたよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿