港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2014年1月16日木曜日

大好きEATALY!

近所にあるEATALYはほぼ毎日食材やお酒、夕食を買いに立ち寄っています。
日本にもあるけど、こちらのはかなり大規模。
食材やスイーツ、本の他にフードコートがいくつも入っていて立ち飲みで一杯ひっかけていく人も。
私はここのフォカッチャが好きで最近晩ご飯はこれとハーフボトルのワインで済ますことも多いです。
フォカッチャは真ん中をくださいと言わないと耳ばかりのとこに当たることもあるので注意。笑

独り酒はしない方だけど、我が家の美男子が付き合ってくれるお酒もなかなか美味しい♡







































昨日はPlateeを見ながら夕食でした。
ベルサイユで講演されたRousset版は初めて見ました。
Plateeと言えばMinkowskiだけど、Roussetのもモダンでオシャレ。Minkowskiの方が断然聞きやすいとは思います。どちらも好き♫





0 件のコメント:

コメントを投稿