港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月24日月曜日

沖縄※※※竹富島1日目 西浅橋※※※

お昼寝から目覚めた後少しお散歩をして、18時からは星のやの夕陽を眺めるツアーに参加。
所謂、完全な夕陽の眺めではなかったけれど、雲のシェード下に広がる海の淡いピンク色が何とも幻想的。

息子の夕食は普段18時からなので、この日は1時間ほどずれてしまったけど来て良かった!

帰りに、集合時間に5分遅れてしまい、なんとバスに置いて行かれてしまいました(・・;)
陽が沈むと辺りは真っ暗でひと気もなくなり、途端に不安に。
息子もお腹をすかせているしピンチ!なところに偶然星のやのトラックが。走って追いかけ、なんとか帰ることが出来ました(^^;;
田舎の夜の怖さを知りました。

帰ってからはゆっくりお風呂に入り、インルームダイニングで夕食。

0 件のコメント:

コメントを投稿