港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月6日木曜日

神戸2日目

土曜日はお昼に芦屋のフットケアへ行き、足のお手入れについて色々と教えてもらいました。
習慣になるまで毎日ちゃんと時間をとるように心掛けないと。
フットケアのあとは、姉とAちゃんが近くでお茶をしていたので少しお話してから姉と「らーめん太郎」へ。めちゃくちゃ久しぶりにラーメンを食べました!神戸といえば「らーめん太郎」です。キムチが美味しい♡
その後帰宅して、夕食の買出しついでに息子と姉とNさんと鴨子ヶ原をお散歩。
夕陽と海までの景色が綺麗でした。あと、どの家もお庭の木々が豊かな印象を与えていて、必ず松の木があるんですね。我が家も3本あったのだけど、今は1本だけ。百日紅も多いです。

今回もルーちゃんクーちゃん、いずみちゃんが庭から息子を観察していました(^з^)

0 件のコメント:

コメントを投稿