港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月17日月曜日

Le Nougat

またしても少し前の話になりますが、Tさんと姉と銀座のビストロ、『Le Nougat』へ。
Tさんは以前ブログにも書いたSBK(詳細はその日の記事にて笑)の主催をされていて、SBKはこちらのビストロのソムリエの方々が参加されています。因みにTさんの本職はSBK主催とは関係ありません(^^;;

ヨーロッパで長く生活してこられたTさんと私たちは共通の話題が多く、いろいろな活動をされていてどのお話も興味深いものばかり。

楽しい夕食でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿