港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月1日土曜日

帰省

木曜日から神戸に帰ってきています。
やっぱり木のある生活は良いですね!美しい景色に癒されます(^^)

今回の新幹線は母と姉が一緒だったので本当に助かりました。
金曜日はデザイナーMくんが関西にいたので姉と三人でランチ。
今日からは仕事兼バカンスでNさんが神戸入りしています。
息子はいつもと違う環境に少し緊張気味ですが、パピ、マミ、まやちゃん、Nさん、みんなに溺愛されてここでもやっぱりニコニコ♡今から先が心配だわ。。(^^;;

Viole練習することに決めました!
Sonnerie de Ste-Genevieve du Montを弾けるようになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿