港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月6日木曜日

神戸3日目

日曜日は息子と初めての動物園。
王子動物園は私や姉が小さい頃から毎日のように祖父と通っていました。
いつもガラガラで最高です。
実は、全く宣伝していないので忘れられないか心配なパンダもいます。いつもパンダ舎の前には人が2~3人いるかいないかですが、この日は夏休み最終日だったので10人くらいはいたかな(o^^o)

前回来たのは息子が産まれる2日前。12月の寒い日で、姉とほぼ貸切状態(^^;;
入院の前日になるべく息子に下がってきてもらおうと動物園を散歩することにしたのですが、ここで風邪をひいてしまい、その後大変な出産に。。
今となっては懐かしい思い出です。

やっぱり私はシマウマが好き。
お目当てだったサイは今年の2月に60歳で亡くなってしまったそう( ; ; )

これからも、こじんまりした動物園をキープしていてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿