港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月22日土曜日

沖縄※※※小浜島2日目午後※※※

初めてのプールは少し寒かったので5分ほどで終わらせて、そのまま昼食へ。
昼食後は疲れたのか、いつもより長くお昼寝をしました。
今回の旅行では息子と一緒に沢山睡眠をとることが目的のひとつだったので、私もお昼寝をすることに。気づいたのですが、私、熟睡の仕方を忘れています。。寝る時間もあって眠いのに全く眠れず(T_T)

夕方はビーチまでお散歩。
砂浜にヤドカリが沢山いました♡ヤドカリの殻ほしぃ。嫌になったらささっと殻に隠れられたらいいのにな。

ビーチから帰ってお風呂に入り、18時からは息子には託児所でお留守番をしてもらって、夫婦でイタリアンを食べに☆久しぶりに二人でゆっくりしました(^^)お食事の後、プールサイドへ寄って、19時半頃に息子を迎えに行くと、私たちの顔を見るなり息子氏大泣き。・(ノД`)・゜
どうやらほとんどの時間を泣いて過ごしたらしい。環境が変わって不安だったのかな。ごめんー( ; ; )
お部屋に戻るなり即就寝。
私はそれからお待ちかねのスパへ。夫はお部屋で読書。
スパの後は気持ちが緩んで、この晩は比較的よく眠れました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿