港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月17日月曜日

腰は要

かれこれ3ヶ月、腰痛が治らない。
整体や鍼で一時は良くなったものの、すぐにまた元通り囧rz
辛いのは抱っこはもちろん、あとはくしゃみ。。ほんと痛い。
鍼の先生からは「子育て中は上手に付き合っていくしかないでしょうね」と言われました。
人生初めての鍼は痛かったけど、肩こりや浮腫みにも効果があるようなので、これからいろいろ試していく予定。
初めてと言えばMRIを撮りに行きました。CTくらいの軽い気持ちで挑んだことに反省し、中止してもらおうかと思ったほど恐ろかった(゚д゚lll)一度出してもらったりしながらもなんとか終えましたが、あんなに狭いとは!
今後また撮るようなことがあれば病院は入念に調べよう。最新の機械だとなかなか快適なものもあるようです。
検査結果は今月末。

もう腰痛飽きた( ̄(工) ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿