港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月9日日曜日

8ヶ月

8ヶ月になって何時の間にかつかまり立ちが出来るようになっていました!
最近はお座り→つかまり立ち、お座り→ずりばい等、お座りからのバリエーションも増えてすっかり幼児というかんじ。
あと、今までにもおしゃぶりがたまたま口の近くにあって、そこから自分でつける事はできたけど、最近はおしゃぶりを見つけたら自分で取りに行って両手で吸う向きに持ち直してパコッと口にはめています。
その一連の動作が小さくて丸い大人みたいで可愛い♡
神戸にいる間に随分成長したみたいです♪(´ε` )

最近は家が退屈になってしまった日はお遊具のある施設へ。
他のママや子供達のはける時間帯を狙ってのびのび遊んでいます( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿