港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月30日日曜日

沖縄※※※竹富島2日目 晴れの星のや※※※

日は晴天。
曇りも幻想的で好きですが、沖縄はやはり青い空が似合います!

2日目の部屋は琉球畳とフローリング。
1日目の全て琉球畳の部屋より間取やお風呂等使いやすい造りでした☆
唐突なバスタブは意外と心地良く、掃除もし易そうで一般家庭にも良いかも。

一日敷地内でゆっくり過ごすのも良さそう♪( ´▽`)
夕食はレストランへ。
息子と一緒のディナーは勇気がいりましたが、お子さま連れが多いのが意外でした。
と言ってもなかなかゆっくりは出来ないのでデザートはお部屋まで運んでいただくことに。
眠い時間に連れ出されて息子も大層迷惑そうでした(^^;;
こちらのレストランはコストパフォーマンスはいまいちな印象。急いで食べたのであれですが、値段のわりに特別感動はなかったなぁ。
食事はインルームダイニングがオススメです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿