港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月22日土曜日

沖縄※※※小浜島1日目※※※

遅めのバカンスで沖縄へ行ってきました!
初めての沖縄は、美しい海に感動しっぱなし。
というか本土の海が汚過ぎ…?

今回は小浜島の『リゾナーレ』、竹富島の『星のや』に2泊づつの旅。
まずは那覇で飛行機を乗り変えて石垣島へ。そこからフェリーで30分ほどで小浜島に着きます。

赤ちゃんにとってはトータルで長時間の移動だったので心配しましたが、ホテルに着くなり超ハイテンションで一安心。

リゾナーレでの客室はヴィラになっていて、ラグーン沿いのとても広いお部屋でした☆
リビングルームにある、ラグーンが一望できるソファが素敵。息子のプレイルームになっていました(^^;;
ひとしきりお部屋で遊んだ後は、1番近くのプールでウェルカムドリンクをいただき、夫はひと泳ぎ。因みにプールは全部で3つあります。

お天気はまずまずといったところ。
暑過ぎず、日焼けどめ要らずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿