港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月10日月曜日

待ちに待った月曜日

週一日、フィリピン人のDさんにお掃除に来てもらうようになってから、生活に余裕が出来た。
掃除や片付けをするのは嫌いではないけど、息子が床を這うようになってからは毎日の掃除だけでは足りないような気がして、今日は床掃除まで手がまわらなかったらどうしよう(´・_・`)と思うのがストレスで。。
やっぱりプロは違います。
Dさんに来てもらった日は家全体が一皮剥けたみたいにつるつる!

今日の寝室なんて洗濯が終わったシーツや布団や枕が山積みになっていたのに、Dさんが帰った後のピシッと片付いた寝室は感動的でしたヽ(;▽;)ノ☆

姉に買ってきてもらったクッションがリビングに仲間入り♡
派手な羽根がかわいい。
早速息子にもぎられてしまったけど(; ̄O ̄)いつまでもつかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿