港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2012年9月30日日曜日

沖縄※※※竹富島3日目 帰路へ※※※

最終日も晴れ。
早朝からアイアル浜へ。
巨大ヤドカリ発見!立派な殻をお持ちでした。

なかなか行く先が決まらなかった今年のバカンス。
思いつきで沖縄にしたわりに、良い旅だった♪(´ε` )
息子は何を思ったかな。
旅から戻りここ一週間息子の寝つきが悪いことを保健師さんに相談しに行くと、
「吸収したものを消化している最中だから、夜中にいろんな事を思い出すんだと思います。思い出を整理しているんですよ。」
と言われました。

なんか可愛い♡

たいてい2週間ほどで落ち着くそうです。
私ここ1週間人生で1番寝てません。もう少しだー消化活動がんばれーヽ(;▽;)ノ

すっかりバカンスぼけ。また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿