港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月11日火曜日

ANGOLO

天現寺の交差点にあるイタリアン、ANGOLOが5月で閉店してしまいました。
Hさんのパーティーでよくお邪魔させていただいて、とても雰囲気の良いレストランだったのに残念。。
いつも前を通るとイタリア人の店員さんが声をかけてくれました。

最近は息子を連れてほぼ毎日のように通る天現寺。
次はどんなお店が出来るのかな。

閉店パーティー。店長のお誕生日でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿