港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月24日月曜日

大掃除・模様替え・ライトシェード

来週届く予定のとある新入りのために、大掃除、模様替えをしました(*^^*)

夫と2人でがんばりました!
本気だして1時間くらいで完了。独身時代なら昼間に大掃除なんてした日にはそのままお昼寝に突入していたでしょうけど、今は2人して息子がいない間に出来る用事をサッサと済ます大人な私たちでした(笑)

そして夜は、前にWさんからイタリアのお土産にいただいたライトシェードをリビングにつけてみました。
隙間からこぼれる光が何とも幻想的。お花のようなシェード、すっかり気に入って夫といろんな角度から眺めては惚れ惚れしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿