港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月18日火曜日

バッサリ

暑いから切りました。すっきり〜☆
けっこう伸びていたから30センチくらい切ったかも。
こんなに短いのは10代前半以来だと思います。
切っている最中、普段読まない雑誌を食い入るように読んでいたら美容師さんから「これだけ切るのに未練なさそうですねぇ。。」と鏡を全く見ないことに突っ込みが。
もうダラダラ長いのに嫌気がさしていたのです。笑
こんなにスタイリングも簡単で見た目もさっぱりして良い事ばっかりなら早く切れば良かったな。なんとなく、髪の毛で勝負!みたいに思っていたのかも(*´゚艸゚)∴ブッ

0 件のコメント:

コメントを投稿