港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月15日土曜日

Les Rendez-vous de Tokyo


先日は広尾のLes rendez-vous de Tokyoでファミリーランチでした。
義父母、義妹、夫、息子、私で賑やかな午後(^^)息子は最近乾杯をしたがって、この日は思う存分してもらえてご満悦でした。
お食事もサービスも落ち着いた雰囲気でつい時間を忘れて長居してしまいそう。(実際、次の予定の時間ギリギリまで居座ってしまった。。)
まだお若い店長さんで驚きました。
実は、このお店のレシピ本のデザインを義妹が手掛けたことがご縁で今回お邪魔させていただいたのです。
身内ながら、とっても素敵な本です。中の絵も彼女が書いたそうで、可愛いので是非レストランへ行かれる際は手にとってみてください~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿