港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月13日木曜日

結婚式

先日、今年度はベビーブームと書きましたが先月は結婚式ラッシュでした♡
パリ組のバイオリニストお二人が続けて結婚。CさんもAちゃんも本当によく遊びました。まさか同じ年、同じ月に結婚式をあげることになるなんて考えてもなかったなぁ〜。
これまでの恋愛もちょこちょこ知っているけど、ぴたっ!っと合う人が現れるものですね。
どちらも温かく素敵な結婚式でした♡♡
末永くお幸せに!

(Aちゃんの結婚式ではおしゃべりに夢中になって写真を撮り忘れましたorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿