港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月23日日曜日

ヘアカット

息子、初めてのヘアカット。
前髪はちょこちょこ切っていましたが、後ろは私の好みでふさふさスタイルにしていたけど、最近暑くなってきたしそろそろ卒業かなと。
子供専用のヘアサロンで☆
子供のために席が車になっていたり、DVDが見れたり工夫がされてあるのですが、息子氏には全く効果なし。。最初からすごい拒否反応でした。
最終的にパパに抱っこをしてもらってパパ共々ケープの中に。
途中から少しDVDに集中していたり、iPhoneで大好きなTroTroを見たり、なんとか20分乗り切りました!!

スッキリ短くなって新鮮☆

今日は駒込のおおばあばのお家にばあばに遊びに連れて行ってもらって、みんなにお披露目してきました。
大好評です♡
カット中。気を抜くと泣きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿