港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月25日火曜日

新しいおくつ

夏に向けて、息子のサンダルを新調しました。
三越でみたGEOXのサンダルは残念ながらサイズが品切れだったので、インターネットで買うことに。
デパートより品揃えが多くて散々迷った挙句、茶色と赤のデザインにしました♪
私はめちゃくちゃ気に入っているのですが、息子は、靴=今履いてるasicsだと思っているので、履かそうとすると足をくるんと丸めて拒否!(笑)(T_T)

今はいてるスニーカーは出産祝いにいただいたもので、ファーストシューズとは別に本当の意味で初めて外を歩いた時から使わせてもらっています。
足のサイズが13,5㎝になったので、asicsもサイズを変えてリピートかなぁ~(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿