港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA


港区虎ノ門の音楽教室 MUSICASA

チェロ・バイオリン・ピアノ・声楽・子どものためのソルフェージュのクラスを開講しております。


2013年6月30日日曜日

新入り☆

今朝待ちに待ったピアノが届きました。
子供用のソルフェージュの教則本を買ったので、そろそろ初めようかと思って。
息子は大興奮。早速私が伴奏を弾いて『キラキラ星』を歌っていました。常にピアノの周りをうろちょろしてます。w
楽器オタクの父親のオススメルートから破格で購入。ほんとに良いのかな。ってくらい安かった。
因みにKAWAI。
猫足が可愛いのです♡(お椅子も猫足)音も良いですよ。

私はこのピアノでLullyを弾くんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿